2011/11/02

私はだーれ?

 レキオです。

今年の学園祭は、いつにも増して、コスプレ大流行です。

左は、私のゼミのNくん(!)。

日頃から物腰柔らかなNくんが、制服を着ると、まさに女性に見えます。

最初、声を掛けられた時、気づきませんでした。脱帽!
こちらは、演習を一緒にやったNさん。

日頃からコスプレをやり慣れていて、手慣れたものです。

私とは、漫画ワンピース仲間で、ワンピーストークを始めると、止まりません。

前には、ワンピースの、トラファルガー・ローのコスプレを見事にしていました。

本日は、何のコスプレ?

おそらく、 ポケモンのコスプレ、ではないかな!

いずれにしても、手慣れたものです。

0 件のコメント: